2021年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい年となるようお祈りしております。
まず、本部デゲンフェルドからニューイヤーグリーティングが届いております。

マリア伯爵からのメッセージ

ご主人であるDr.Thomas Lidnerより

さて、昨秋のワイナリーの様子をご紹介します。
現地では例年通り順調にワインの収穫が行われ
おいしいワイン造りも滞りなく進行しています。
ワイナリーではピアノコンサートが行われました。

また、最も名門の国際ワインコンクールの一つワインコンペ“デキャンターワールドワインアワード(DWWA)で、
Szamorodni Selection 2017 はブロンズ賞を、5 puton Tokaji asz ú 2016 はゴールド賞を獲得しています。

昨年はコロナ禍で、現地ワイナリーを訪れることができませんでしたが、
この秋にはハンガリー訪問ができることを切に願っております。
Degenfeld Japanでは今年も皆様においしいワインをお届けし、
楽しいワインライフのお手伝いをしたいと思っております。

2020年の23回JWCコンテスでは2019同様にAuze 5P貴腐ワインがトロフィ賞を受賞しました。
詳細は次回のTopicsにてご紹介いたします。

近いうちに新しい企画商品も予定しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。